髪薄いよな?と聞く夫

髪薄いよな?と聞く夫に本音を言えないです

最近夫から「俺って髪薄いよな?」と聞かれることが多く、「そんなことないよ」と言っておくのですが、どんどん額の生え際が後退していっていると心の中では思っています。夫は育毛剤チャップアップを使って育毛対策を必死に頑張っています。
(参照)チャップアップ 口コミ

 

髪が薄いよなと聞かれてもし薄いよねと言ってしまったら、メンタル面で弱い夫はすごく落ち込んで、育毛対策をしようと思えなくなってしまうかもしれません。でも毎回私もウソを言うのが辛くて、本当のことをぶちまけてしまいたいと思ってしまいます・・。

 

育毛シャンプーや育毛サプリメントも飲もうかなと言っている夫ですが、遺伝だったらどうにもできないんじゃないのかなと思ってしまいます。夫の父も若いころからかなりハゲてしまいたし、今はツルツルになっています。

 

ハゲでも堂々としていれば良いのにと思っていますが、すごく気にしている夫には間違っても言えません。色々な育毛対策をしてもダメだったら、諦められるのかなと思います。

関連ページ

節約のためにスマホでのかけ放題以外はガラケーも
スマホの料金を安くするために、かけ放題をする人がいますが、かけ放題を別の携帯にすれば簡単に料金は安くなるのです。
脱毛サロンは初めから全身脱毛にすればよかった
初めて脱毛サロンに予約する時は、不安な気持ちでいっぱいでした。痛いのかな?高いコースを勧められるのかな?など未経験な事に対しては特に構えてしまう性格なので考えると不安は増して来ました。
家庭用脱毛器を使うときは慎重になりすぎず慎重に
家庭用脱毛器での脱毛なら、傷をつける心配が無いので気持ち的にはかなり楽ですね。
ホーム RSS購読 サイトマップ