スマホでのかけ放題以外はガラケーの活用が良いでしょう。

節約のためにスマホでのかけ放題以外はガラケーも

スマホの料金を安くするために、かけ放題をする人がいますが、かけ放題を別の携帯にすれば簡単に料金は安くなるのです。

 

スマホの契約を一番安い方にして、スマホの通話をなくすのです。

 

この方法で良いのは、通話を気にすることがなくなりますので、気持ち的に楽になります。

 

一般のガラケーを使用すると、本当に通話だけというのであれば、なんと2400円/月で話し放題プランがあるのです。

 

ちょっと歪めて考えると、通話料金は実はないのと同じなのです。

 

そんないらない料金を、毎月高額料金払っているとなると、電話会社の思うツボになってしまいます。

 

LINE通話が良い例で、LINEで通話してもお金がかからないのですから、その点を考えると不思議に思えてくるのです。

 

あくまでもスマホでの通話がしたいとなると、スマホのかけ放題プランにするしかないですね。

 

スマホのかけ放題プランにすると6000円〜8000円のプランになりますので、その点も考慮して電話会社の策略にハマらないようにしたいですね。

 

上限が決まっているだけ、支払いの時のドキドキがないので助かるかもしれないですね。

 

相手からかけてもらうと言う方法もありますが、いつも相手からかけてもらえる訳でもないので、その点は考慮しないといけません。

 

携帯電話業界も飽和状態になりつつまりますので、これからの携帯料金の値下げにも注目が集まりますね。

関連ページ

脱毛サロンは初めから全身脱毛にすればよかった
初めて脱毛サロンに予約する時は、不安な気持ちでいっぱいでした。痛いのかな?高いコースを勧められるのかな?など未経験な事に対しては特に構えてしまう性格なので考えると不安は増して来ました。
家庭用脱毛器を使うときは慎重になりすぎず慎重に
家庭用脱毛器での脱毛なら、傷をつける心配が無いので気持ち的にはかなり楽ですね。
髪薄いよな?と聞く夫に本音を言えないです
最近夫から「俺って髪薄いよな?」と聞かれることが多く、「そんなことないよ」と言っておくのですが、どんどん額の生え際が後退していっていると心の中では思っています。
ホーム RSS購読 サイトマップ