流行の最先端

渋谷は流行の最先端

渋谷って若い街というイメージが半端なくありますよね。
109に入ると、やっぱり若いなーなんて思ったりするけど、案外カワイイ服あるのでついつい覗いちゃう。
でも周りの目が気になり買わずに退散(笑)

 

渋谷はショップが入れ替わりが早いですね。家賃も高そうだし、赤字が数か月続くと撤退しちゃうのかな?
駅からちょっと離れたところに私のお気に入りのショップがありました。
あるとき突如閉店していた。かなりショックだったよ。

 

渋谷っぽくないテイストのショップだったからうまく行かなかったのかな?と思う。

 

あと喫茶店はどこに入っても込んでますね。長居している客が多いのかな?

 

渋谷公会堂でアイドルのコンサートがあると外に並んでいる人たちってすごいよね。なんか色んな意味でオーラがあったよ。
NHKまで行くとその先は、代々木公園になるので、緑が広がります。イベントがやってることもありますね。なんか昔いったら無農薬野菜とか手作りのものとかの店が色々並んでいたよ。ああいうのってついつい買っちゃうね。

 

渋谷はやっぱりハチ公側が栄えていますね。
モアイ像側もどんどん変わってはいるけどね。また青山方面まで行くと雰囲気がガラッと変わりますね。
私は青山方面までよく歩いていました。

 

渋谷はオシャレな街、若者の街なので、美容なんかにも常に敏感だよね。今は手ごろな値段で出来る、エステ、マツエク、ネイル、脱毛が出来るサロンは急上昇!
シースリー口コミ検証ウェブ|シースリー脱毛の口コミ徹底分析!
若者の発信地の渋谷にはそういったサロンが目白押し。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ