ランチバイキングにハマってます。

ランチバイキング

次女も大体何でも食べれるようになってきたので
外食が増えてきました。

 

節約のためには外食は控えないといけないのですが
やっぱり外食大好き家族です。そこでお得に沢山食べるには、、、ということでランチバイキングをよく食べます。
ランチバイキング最大の魅力はといいますとなんといっても幼児無料!!
うちは3歳と1歳なので子どもふたりはタダです。よく食べる子どもたちなので、完全に元は取れていると思います。

 

ちなみに私も主人もかなり大食漢だと思われます。ちなみに体型は普通です。
好きなのはイタリアン系かなあ。パスタとピザは子どもも大好きなので助かります。それプラスデザートも魅力的。
お腹いっぱい食べてもデザートは別バラです。いつも夕飯が食べられないくらい食べちゃいます。
(こんな食べ方不健康なんでしょうけどね・・・)
まあ毎日ではないから良しとしよう。

 

いろんなところのバイキング情報を入手しては繰り出しています。ちなみにディナーバイキングは価格が高いのでなかなか手が出ません。
夜は子ども連れはキツイですしね。安価で品数が多いランチバイキング、楽しいです。

 

だけど、ダイエットのことも考えないとね・・。このままだと正月のおせち料理もあるし、私の体重は増える一方かもしれません。
とりあえず、通いだしたヨガスタジオのラバだけにはサボらずに通い続けなきゃね!

ホーム RSS購読 サイトマップ