美味しい青汁

美味しくなっている青汁で健康になろう

美味しい青汁はいかがですか?

健康には青汁がいいよね。手軽に飲めるし。でも味は様々なんだよね・・・これがまた。
美味しいのもあればそうじゃないのももちろんある。私は妙に甘いのは苦手かな?

 

お茶系の味の青汁が好き。お茶系でも色々あるけどね。

 

さすがに市販されている全部の青汁を飲むことはしていないけど・・・そこそこ有名なものは飲んだことあると思う。
といってもまだ始めたばかりで、これから飲もうと思っているものも多々あるけどね。

 

えがおの青汁(えがおの青汁のクチコミ)や、キューサイのはちみつ青汁が有名どころかな?

 

私もテレビコマーシャルでやっているものくらいしか最初は知りませんでした。しかし調べるとどんどんどんどん出てくるんですよ!こんなに青汁ってあったの?とびっくりするくらいにね。

 

昔の青汁と言えば・・・「うーんマズイ」のフレーズで有名なやつですね。
一応飲んでみました・・・が確かに「うーんマズイ」と言ってしまいました。

 

今の青汁は美味しいものが多いのに、ここはこのまずさを永遠貫くのだろう。
逆に野菜はたくさん入っていると思えるので、健康にはめちゃくちゃ良さそうなんだよね。でも毎日となると苦痛かな?

 

我が家の青汁アレンジレシピは、こんな感じ!!

青汁って普通に飲むのもいいですが、粉のまま食べるのもいいです!! 粉のままと言ってもそのままでは、食べづらいので我が家では、てんぷらをした時に、抹茶味の青汁に塩を少し混ぜたものをてんぷらにつけて食べています!!
なんだか、お店に食べに来ている気分にもなっていいです!!

 

青汁のアレンジレシピも、ネットなどでたくさん紹介されていますが、私が気になるのは青汁って加熱してしまうと栄養成分が無くなってしまって青汁効果が落ちると聞いた事で、ほとんどのレシピは熱が加えられています・・・

 

それって成分的に大丈夫なものなのでしょうか!?

 

せっかく、青汁を食べているのに効き目が無くなっていては、何をしているかわからないですよね・・・

 

なので、私は熱を加えないアレンジレシピしか食べません・・・と言っても加熱しないので大したアレンジにもなっていませんが(焦)。。

 

アレンジに毛が生えたくらいのものです。。

 

なので、買う青汁も熱を加えて造っていない搾って造ったものを買うようにしています。

スマホの料金を安くするために、かけ放題をする人がいますが、かけ放題を別の携帯にすれば簡単に料金は安くなるのです。

 

スマホの契約を一番安い方にして、スマホの通話をなくすのです。

 

この方法で良いのは、通話を気にすることがなくなりますので、気持ち的に楽になります。

 

一般のガラケーを使用すると、本当に通話だけというのであれば、なんと2400円/月で話し放題プランがあるのです。

 

ちょっと歪めて考えると、通話料金は実はないのと同じなのです。

 

そんないらない料金を、毎月高額料金払っているとなると、電話会社の思うツボになってしまいます。

 

LINE通話が良い例で、LINEで通話してもお金がかからないのですから、その点を考えると不思議に思えてくるのです。

 

あくまでもスマホでの通話がしたいとなると、スマホのかけ放題プランにするしかないですね。

 

スマホのかけ放題プランにすると6000円〜8000円のプランになりますので、その点も考慮して電話会社の策略にハマらないようにしたいですね。

 

上限が決まっているだけ、支払いの時のドキドキがないので助かるかもしれないですね。

 

相手からかけてもらうと言う方法もありますが、いつも相手からかけてもらえる訳でもないので、その点は考慮しないといけません。

 

携帯電話業界も飽和状態になりつつまりますので、これからの携帯料金の値下げにも注目が集まりますね。

続きを読む≫ 2015/06/28 12:21:28 ブログ

最近夫から「俺って髪薄いよな?」と聞かれることが多く、「そんなことないよ」と言っておくのですが、どんどん額の生え際が後退していっていると心の中では思っています。夫は育毛剤チャップアップを使って育毛対策を必死に頑張っています。
(参照)チャップアップ 口コミ

 

髪が薄いよなと聞かれてもし薄いよねと言ってしまったら、メンタル面で弱い夫はすごく落ち込んで、育毛対策をしようと思えなくなってしまうかもしれません。でも毎回私もウソを言うのが辛くて、本当のことをぶちまけてしまいたいと思ってしまいます・・。

 

育毛シャンプーや育毛サプリメントも飲もうかなと言っている夫ですが、遺伝だったらどうにもできないんじゃないのかなと思ってしまいます。夫の父も若いころからかなりハゲてしまいたし、今はツルツルになっています。

 

ハゲでも堂々としていれば良いのにと思っていますが、すごく気にしている夫には間違っても言えません。色々な育毛対策をしてもダメだったら、諦められるのかなと思います。

続きを読む≫ 2015/06/27 16:29:27 ブログ

私の父は健康オタクで、よくNHKでしている健康に良い食べ物や、調理方法を見て自分で料理なんかもしたりしています。

 

食事だけでは、摂取出来ないものもあると薬局に売っているグルコサミンやコンドロイチン、ビタミン類などの健康食品やサプリメントを買ってきて欲しいと父に言われ、よく薬局へ見に行ったりしているのですが、私のおすすめはなんと言っても青汁・・・

 

父も緑黄色野菜を食べる様に気を使っているみたいなので、グルコサミンやコンドロイチンもいいけれど飲むなら青汁を飲めばいいのにな〜といつも思っていました・・・

 

青汁は、抗酸化作用があるのでガン予防にもいいし、その他のあらゆる成人病にも効果があるようなので『飲むなら青汁はどう?』と父に言って見ると、喜んで青汁を飲むと言っていました!!

 

正直なところ、最近あれこれ気にして料理するのも面倒になってきたらしく、丁度いいタイミングだったみたい(笑)。。最近は、父の影響で私も青汁を飲んでいます!!

続きを読む≫ 2014/11/03 00:47:03

次女も大体何でも食べれるようになってきたので
外食が増えてきました。

 

節約のためには外食は控えないといけないのですが
やっぱり外食大好き家族です。そこでお得に沢山食べるには、、、ということでランチバイキングをよく食べます。
ランチバイキング最大の魅力はといいますとなんといっても幼児無料!!
うちは3歳と1歳なので子どもふたりはタダです。よく食べる子どもたちなので、完全に元は取れていると思います。

 

ちなみに私も主人もかなり大食漢だと思われます。ちなみに体型は普通です。
好きなのはイタリアン系かなあ。パスタとピザは子どもも大好きなので助かります。それプラスデザートも魅力的。
お腹いっぱい食べてもデザートは別バラです。いつも夕飯が食べられないくらい食べちゃいます。
(こんな食べ方不健康なんでしょうけどね・・・)
まあ毎日ではないから良しとしよう。

 

いろんなところのバイキング情報を入手しては繰り出しています。ちなみにディナーバイキングは価格が高いのでなかなか手が出ません。
夜は子ども連れはキツイですしね。安価で品数が多いランチバイキング、楽しいです。

 

だけど、ダイエットのことも考えないとね・・。このままだと正月のおせち料理もあるし、私の体重は増える一方かもしれません。
とりあえず、通いだしたヨガスタジオのラバだけにはサボらずに通い続けなきゃね!

続きを読む≫ 2014/11/03 00:44:03

赤ちゃんのミルクの時に使うお水って、水道水を沸騰させたものを使ったり、買ってきたミネラルウォーターを使ったり、家にある浄水器のお水を使っているという人もいると思うのですが、ウォーターサーバーがけっこう便利そうです!!

 

安全性や鮮度もいいし、大人だけでなく赤ちゃんに飲ませてもいいと言うので見てみると大人より赤ちゃんの方がいいんじゃないの!?と思うくらいです。

 

お水でも出るのですが、お湯でも出るので赤ちゃんの粉ミルクをつくるのに最適です(^-^)

 

私のうちにも、1人赤ちゃんがいるのですが、お湯を常にミルクの温度に保っている保温器みたいなものをつけているのですが、それならこのウォーターサーバーもいいですよね!!

 

赤ちゃんの粉ミルクだけでなくて、大人が飲むコーヒーやお茶を入れるのにもいいし、健康に配慮した健康水みたいなお水や、ご当地の銘水みたいなお水もあるし、何より口コミにも多く書かれている『美味しい』というのが一番の魅力です!!

 

コーヒーやお茶にすると、さらに美味しくなるみたいです(^-^) うちもウォーターサーバーについて家族会議してみたいと思います!

続きを読む≫ 2014/10/21 11:05:21

渋谷って若い街というイメージが半端なくありますよね。
109に入ると、やっぱり若いなーなんて思ったりするけど、案外カワイイ服あるのでついつい覗いちゃう。
でも周りの目が気になり買わずに退散(笑)

 

渋谷はショップが入れ替わりが早いですね。家賃も高そうだし、赤字が数か月続くと撤退しちゃうのかな?
駅からちょっと離れたところに私のお気に入りのショップがありました。
あるとき突如閉店していた。かなりショックだったよ。

 

渋谷っぽくないテイストのショップだったからうまく行かなかったのかな?と思う。

 

あと喫茶店はどこに入っても込んでますね。長居している客が多いのかな?

 

渋谷公会堂でアイドルのコンサートがあると外に並んでいる人たちってすごいよね。なんか色んな意味でオーラがあったよ。
NHKまで行くとその先は、代々木公園になるので、緑が広がります。イベントがやってることもありますね。なんか昔いったら無農薬野菜とか手作りのものとかの店が色々並んでいたよ。ああいうのってついつい買っちゃうね。

 

渋谷はやっぱりハチ公側が栄えていますね。
モアイ像側もどんどん変わってはいるけどね。また青山方面まで行くと雰囲気がガラッと変わりますね。
私は青山方面までよく歩いていました。

 

渋谷はオシャレな街、若者の街なので、美容なんかにも常に敏感だよね。今は手ごろな値段で出来る、エステ、マツエク、ネイル、脱毛が出来るサロンは急上昇!
シースリー口コミ検証ウェブ|シースリー脱毛の口コミ徹底分析!
若者の発信地の渋谷にはそういったサロンが目白押し。

 

続きを読む≫ 2014/09/10 22:53:10
ホーム RSS購読 サイトマップ